close

 


大好きな12月。
又是一年當中最喜歡的一個月。

誕生日もあるし、クリスマスもあるからです。
因為有生日,又有聖誕節。

一緒に過ごしてくれる人がいないけど、
私のことを大切してくれる人がいっぱいいてくれるので、すごく幸せと感じています。
雖然沒有另一半陪我過節,但還是有許多愛護我的人陪在身邊,覺得自己還是很幸福的。

誕生日の日、シズカとシオンともバイトがあるので、
夜11時に、とりあえずでパーティーを開いてくれました。
生日那天,シズカ及シオン都有打工,
為了我,大家下了班十一點再
一起到とりあえず慶生。

 

これはなんでしょうか?
猜猜看這是什麼?

 

体重計ですよ。かわいいでしょう~
是體重計呢!是不是爆可愛...

シズカとシオンからもらったプレゼントです。
這是好姐妹シズカ及シオン合送我的體重計。

 

社長の奥さんからもらったプレゼントです。
老闆娘送我的小禮物。生日那天還為我準備了生日蛋糕哦!

 

母親は台湾から送ってきたプレゼントです。
親愛的媽咪從台灣用EMS寄來的
明明8號就寄到大阪了,我卻12號才有時間收,把媽咪氣死了...

 

バイト先のとりあえずの店長--やっちゃんからもらったプレゼントです。
這是打工的とりあえず的店長--やっちゃん送的,一雙一舉兩得,既可保暖又可拖地的室內拖鞋!

 

ママさんとひでさんはエジプトに行ってきました。お土産+誕生日プレゼント。
MAMA桑及HIDE桑到埃及去旅行。給我的歐米阿給+生日禮物!

 

刺繍した模様は私の名前だそうです。
聽說繡在T恤上的那些圖案,是我的名字呢! 

 

このアクセサリーはすごく気に入っています。
私の健康を守ってくれるそうです。
這個手環我超喜歡,聽說是保祐身體健康用的。

 

そろそろクリスマスですね。
一緒に過ごす人がいてほしいですが・・・
いつか一番願っていることが叶えてくれるかなぁ~

明天就是聖誕夜了
什麼時候,我最期盼的心願能夠實現呢?

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Echo 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()