2011年4月17日、日曜日。
昨日と正反対、信じがたい晴れだった。

特に行きたいところがないが、
朝起きたら、そんないい天気なのに、家にゴロゴロしたら、もったいないなぁと2人が話した。
だから、いちおう、出かけた。

いとこのお姉ちゃんがつい前に結婚したので、
プレゼントとして、夫婦円満のお守りを買ってあげようと思って、神戸の生田神社に行った。

 

神社の中に、何かをやってるらしいねぇ! 

 

あぁ、結婚式や。 今日は大安だから、ブラブラするとき、結婚式の場面2回も目に入った。

 

「結婚したら、どんな結婚式をやりたい?」って、彼に聞いたら、
「もう結婚式をする年じゃないし・・・」って答えてくれた・・・@@

 

お守りを買ってから、三宮から、神戸へ散策に行った。

 

神戸塔--後ろのホテル、めちゃ邪魔だと思わない? 

 

ハーバーラント

 

モザイクの片隅 

 

モザイクの片隅 

 

神戸が大好きで、以前からはよく行ってたし、現在も、ほぼ毎週通っている。

やっぱり、1人より、2人の方が楽しい。
これからも、ずっ~と、手をつないで、共白髪まで添い遂げていきたいなぁ~!!

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Echo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()