学校は12月20日から、冬休みに入りました。
が、私はその日から、会社に出勤しました。
会社は12月29日から、年末年始の休みに入りました。
が、私はその日から、とりあえずのバイトに出勤しました。
年始の4日まで、ぜんぜん休みませんでした。
だから、自分のご褒美として、5日と6日、石川の山中温泉に一泊に行ってきました。
親友のシオンちゃんと一緒に行ってきました。

 

もちろん、温泉旅行に行きたかったが、お金がないので、
本当に行けたのは、安いプランを見つけたからです。

365日同一料金7800円の湯快リゾート

http://yukai-r.jp/index.html

一泊二食、税込み7800円です。
めちゃ安くない??

最初はちょっと心配したんですが、
でも、行ってみたら、すごく良かったと思います。

ホテルも良いし、食事(バイキングだよ~)も良いし、温泉も良いし、
絶対お薦めしたいです。
これからもまたぜひ利用したいと思います。

 

部屋の名前はすごくきれいでした。

 

部屋は広かったし、バスとトイレとも付いていますよ。

 

ホテルの昼食、800円だけでお腹がいっぱいになりました。

 

山中温泉の周遊バス「お散歩号」、2日券500円。

 

一日目の午後、大雨が降っていました。
ちょっとだけ回ったら、諦めて、ホテルに戻りました。

ですが、ホテルの中に、温泉はもちろん、ゲームセンターもあるし、
カラオケもあるし、漫画コーナーもありますので、
ぜんぜんつまらなくなかったです。

 

翌日、朝、起きて、外を見たら、めちゃビックリ!!
雪が降ってきました。

 

 

 

朝食を済ませて、シオンちゃんと一緒にご散歩号を乗って、
温泉街へブラブラに行きました。

 

雪が強くなりました。

 

昨日も行った橋です。今日は雪風景になりました。

 

これは外湯です。

 

これは無料の足湯です。 使っている若者4人もいました。すごい~~

 

こんな雪風景は本当に見たことがないです。
寒ささえ忘れて、めちゃ大興奮でした。

 

かわいそうな熊さん・・・

 

 

福を招く鐘と書いてるので、鳴らせないとダメでしょう~^^"

 

この風景、めちゃ日本らしいじゃないですか?

 

 

記念として、雪の上にサインしました。

 

短いし、そして、時間とバスの都合で、金沢も行けなかったが、
本当にゆっくりできて、楽しかったです。

今年もまた元気いっぱいで、ガンバレそうな気がしますよ~

大満足しました~~

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Echo 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()